妊婦にお勧め地中海式ダイエット、子どものアレルギー予防に効果的
妊娠中の女性が地中海式ダイエットに沿った食事をすると、産まれた子どもは小児ぜんそくやアレルギーにかかりにくくなるとの研究結果が、15日の英医学誌「ソラックス(Thorax)」に掲載された。
妊娠中の女性が地中海式ダイエットに沿った食事をすると、産まれた子どもは小児ぜんそくやアレルギーにかかりにくくなるとの研究結果が、15日の英医学誌「ソラックス(Thorax)」に掲載された。
cms agent template0039/0040 ver1.003